忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [07:20:07] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/12 [01:11:51] (Fri)
革製品を使っていたけど、最近やっとケアする楽しさがわかってきた。
スプレーだけだけど革が復活するのが気持ちいい。

PR
2010/10/31 [17:29:33] (Sun)
http://shining.main.jp/eniatest.html 楽天家・献身家 自己診断手法で有名らしい。あたっているといえばそうだけど、そうですか、という感じです。
2010/10/30 [16:53:25] (Sat)
テニス昇級も足を捻挫。
風邪っぽいのが長引く。
台風がきていることもあり休息。
プログラムしたいけど家だと誘惑が多くて取り掛かりにくいなあ。

2010/10/27 [11:52:36] (Wed)
昨夜テニスで捻挫。
久しぶりに風邪以外で体が不自由な思い。

しばらく仕事でバタバタしていたのが落ち着きつつあり、テニスが昇級して、ホッとした緩みかな。

酒も一週間ほどは飲めないようだから、インドアで本を読み、ゲームして、プログラムつくるか
(・ω・)
仕事もこれからしばらくは低速回転運行だな。
しばらく高速回転だったしな。

以前のように状況に応じて楽しんでいこう。

2010/10/26 [00:11:01] (Tue)
品川勤務になり、大森の桜庭道場Laughter7 を検討中です。
赤坂の高坂選手のalliance squareも魅力的でしたが、より興味を持っています。
DEEP50は柴田選手残念でした。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]