忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/03/28 [21:25:09] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/08 [21:44:13] (Mon)
前々から格好いいと思っていたタップダンスの体験授業を受けてきた。
すごく難しいけどすごく楽しい。

足動かすのと、体重移動って体の制御を意識しないとできない。

今までパワー系のスポーツから、怪我して休んで、テニスやって、今度はダンスとは楽しい!

今日行った教室も先生もすごく良い方だったけど、またほかのところも体験少しやってみよう。
PR
2009/11/29 [14:50:59] (Sun)
試験で工学院に来ました
蒲田



2009/11/03 [10:35:01] (Tue)
年関係なく戦えるのが素晴らしい!
つええなしかし!
うちのチーム勝って欲しいなあ



[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]