忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/16 [18:04:58] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/10 [10:15:18] (Sun)
一応久々にメンテナンス。

体調は超良好。テニス三昧!

今度は飛行機かなあ。
PR
2011/06/22 [20:31:48] (Wed)
めっきり仕事がいそがしくなった。
体は元気。低髄が嘘のようだ。

ところで髪を切って素敵ですねといわれる。
最近コンビニで店員さんから言われたのが3人。他に多数。
以前よほど伸びていたんだろうなあ。

2011/02/02 [02:04:22] (Wed)
敬意を持って、意見を言おう。
忙しくして忘れると偉い目に会うかもしれない。
評価は大切な戒めと受け取ろう。
見直す良い機会だ。
2010/11/23 [01:29:07] (Tue)
中華街でバイキング
腹いっぱい。

スポーツの趣味のほかに、新しく文科系の趣味も始めよう。
スポーツはサーフィン、テニス、ゴルフ、ちょっとタップダンス、クライミングと結構充実してきたのでこのくらい充分かな。格闘技もやりたいけど、、、桜庭選手のラフター8もちょっと行ってみよう。

文科系は楽器(トランペット・DTM)、語学(中国語・英語)、絵、あたりがいいなあ。
それぞれスクールを調べてみよう。

2010/11/14 [21:57:18] (Sun)
喉にきた。
ここのところ、捻挫と風邪と調子悪い。
しっかり休もう。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]