忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [10:11:27] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/29 [02:27:17] (Tue)
俺の転機を作った方の転機の一言

1、早く働いて、楽しい事をして、よかっただろう。
1、優れた後輩は認めて受け入れよ。一つだけ勝てばよい。後輩もわかっている。
1、30はまだまだ若い。楽しめ。
1、いつか老兵はいなくなる。頼らず自分でしっかりやれ。
1、みんな俺の子供のようだ。頑張れ。

会社での俺のオヤジ同然と思う人が新たな旅立ちで言ってた。
そちらも頑張ってうまく行くと良いですね。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]