忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [10:46:21] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 [14:47:00] (Sun)
1)腹の調子がおかしかった

先日海から戻ってきてからひどく腸の調子が悪くなり前半はきつかった。
木曜朝にはすっかり腸の調子も戻って安心した!


2)腰の筋がおかしくなった

木曜、腰の筋を痛める。昼飯を食いにいって外でいきなり筋が張った。腹具合を気にして変に力を抜いたり入れたりしていた性ではないか。
金曜、昼間は大丈夫だったが、夜に痛む。
土曜、サーフィン、テニス休む。昼間に痛みを感じたが以降大丈夫。
日曜、テニス休む。ゆっくりして疲れを抜く。

月曜も休み、火曜には伊豆までサーフィン旅行に出発するのでじっくり休めよう。
きっと大丈夫。

首の調子を崩したときの最大の失敗ははじめの調子がおかしいときにしっかり休めなかったことが大きかったと思っている。症状が落ち着くまでのんびりすごそう。休みの期間でゆっくり時間が取れてよかった。
最近いろいろスポーツにも仕事にも好きなペースで取り組むことができた。
一度ここで調子を整えて、準備運動や整理運動、ストレッチと筋トレと、休養をとってペースを作り直そう。


3)塊魂トリビュート

ものすごく面白い!
気づいてよかった。


4)ipod

ipod 購入したいな。
昔のシャッフルでもいいけど何か容量大きなものが安くなってきたら購入しよう。


5) 会社の夏休み

休みに入った。この休みはゆっくりと、スポーツもして読書も勉強もしよう。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]