忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/20 [22:09:36] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 [17:20:15] (Thu)
また風邪引いた
先日の雨ゴルフが効いているかな
前回はホワイトデーあたりだったから、2,3ヶ月。短い。

とっても忙しくなった。
以前のように仕事だけではなく、友人、先輩、スポーツ、家族、好きな仕事、勉強。
多分一番充実しているのではないかと思う。
焼けてきたし、腹も引っ込んできた。
試験も自己採点では合格でテニスもうまくなりつつある。

以前の俺を振り返るに、今とってもいいときだから
また新しい目標に向かったほうがいい気がする。
おはいえ、あせってはいけない。中庸を保つようにしなくては。
休日で休んでいると病気のときを思い出してぞっとする。
今風邪で病気に違いないけど、たぶん明日かあさってにはおしまいになる。
先がわからない状態に一度なったことは忘れずにいなくてはならない。

最近ちょっといい気になってきているかもしれない。
勉強・仕事と飲み・遊びと休養の時間をバランスよくとらなくては。
体がよくなってやりたかったこと、それはスポーツや遊び、飲み、勉強、試験、仕事。
大体やっているな。

一番はやっぱり彼女・嫁かなー。
これだけもっとがんばらないとなあ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]