忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [23:25:54] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/20 [18:58:04] (Sun)
Weblog をmixi へ移動しました。
何かネタ等あればそちらに出そうかと思います。
ということで、

# mixi はRSS はなくてmixi 内部の通知になりますが、
僕の知り合い、友人のかたでRSS などをもし
登録している人がいたら、mixi のほうへどうぞ。


で、こちらは病気の話をメインに書く予定です。
もし、そちらの話に興味のある人がいればそのままどうぞ。

というのは、
病気でネガティブになったときなどに吐き出しの手段の
ひとつにこれを使ってしまっていたので、ちょっと
人に与える印象を自分で悪くしてしまったのかなあという
感がありました。

一方、
読んでいるかもしれないし、読んでいないかも知れないけれど、
これを見て職場で心配してくれたひともたくさんいました。
ありがとうです。
最悪仕事をやめなければならないと何度覚悟したかわかりませんが、
つらい状況を知ってくれる人がいて、
心配してくれてとっても元気が出ました。
何もいわずともいろいろ気を使ってくれる人もいて本当に
嬉しかったです。

復活編、ということで復活の様を書きたいのは山々ですが、
昨日も休日出勤してちょっと今日はグロッキーです。
週5日のペースに慣れているせいなのか、不思議です。
よくはないとわかっていてもやりたいことはあるので、
まだまだ制限がある生活はきっとここに吐き出さずにはいられないことも
あるかもしれません。
でもきっと同じ病気の方でここをみて参考になったといってくれる
方もいるので、自分の吐き出しになってしまっている部分も
含めてここに復活までいろいろ書いていこうと思います。

ということで、
一長一短あるなあ、と思っている部分もありますが、
ネタごとに書く場所を分けておけば、ネガティブな気分を
拡散させずにすむと思い、今回のように分けることにしました。

"復活編" つづく。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]