忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/18 [18:40:31] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/02 [23:33:23] (Fri)
BLOG の機能が更新されたようだ。
鹿亮
いままでIE しか対応していなかったアプレットが
Firefox1.5 でも使えている。
ちょっとシンプルで機能が
わかりやすく整理されているようだ。


2週間も風邪を引きずっていた。
ある程度は仕事が忙しかったので悪化も覚悟
していたが、ちょっとまずかった。
ようやく、
風邪は連日の抗生物質と風邪薬で撃退できた。
快適だったが、最近忙しかったせいもある
のか、首の調子がよくない。


足の震えが少しあるのと、背中が張る。
我慢できない痛みだ。
ずっと痛みは少ないが、
はじめにダウンしたときのものと似ている。
電車に座れば回復してくるので一年前よりは
明らかにましにはなっているのだが、
背中がキュッと締め付けられる感じは
いやなものがある。
頭の中で炭酸がはじけているような
プチプチとした音がたまに聞こえ、
耳鳴りと吐き気がする。
首が張って頭痛も始まる。
一年前は毎日電車に乗ることに救急車を
呼ぶことを覚悟していたことを思い出した。
最近調子のいい日はだいぶましになっている
のだなあ、とも思う。
ましにはなっているのだが、
まだまだ先が長そうなことは気が重い。
電車で10分も座れるとずっとよくなる。
電車が問題なくなっているのはとても
いいことだ。
相変わらず外を出歩くのはきついのだが、
仕事がそうではない職種でよかった。
逆にあまり出歩くこともないから筋肉が
戻りづらいのか、よくわからない。


とにかくこの休日は仕事もちょっと一段落
したのでゆっくり休もう。
とても忙しかった。
ちょっと仕事して、ちょっとスクリーン
セーバを進めて、それで友達と遊んだら
きっと終わりかな。
顔もちょっと疲れていると自分でも思う。
月曜までには背中の張りを取りたい。


いったいいつまで続くのか。
ある日朝起きたらすっかり全快していることは
ないだろうが、そうなってほしいと
願わずにはいられない。
まあ、これでも幸い本を開くことと、
パソコンをいじることはできるので、
その中でできることをやろう。
とても多くのことができるので
やることに困ることはなさそうなことが
救いだ。


元気なときにしていたことを
早くまたやりたい。
このまま待つ以外の選択肢はないものか。
ブラッドパッチは成功率の低さが
気に入らないが、やるとしたらそれしか
ないのか。
とにかく、
これでもできることはたくさんある筈だ。
できないことにあこがれるだけではなく、
有意義なできることを探してしっかり
やろう。
それがあれば先々この時間がきっと
役に立ってくれるはずだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]