忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [04:19:14] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/26 [15:02:12] (Sun)
Holland Jazz Information with Dutch life さんからトラックバックもらったのでトラックバック返し。

自戒をこめて、
体調が厳しいときには決断して一定期間休養をお勧めします。
海外とのことで大変だと思うけどとにかく
水分を取って休養を。

僕は無理しないペースで慣らして、
体にいいことをして、
今徐々に回復しています。
お互い気をつけましょう。

メモ+お勧め本などです。
よかったら見てみて下さい。
http://www.k2.dion.ne.jp/~kgt/data/teizui.html

それと、音楽関係とのことですが、
私は趣味でスクリーンセーバを作っているので
体調がよくなったら著作権フリー(販売)の
音楽について今度おしえてください。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KGussan?????i?????????????????????????H?H?H?j?A

???A?????????????????????????B
??????????
???R?????????i????????ラ???????j
?f???C???q?f?A
???????i???????r?A?????j
???????????????A??????????
?S???????i?????t????????ィ???????????????????????????????????????????????????????A???????????B?B?B?j
???????i???????????????????????[?????????????????????????? ?j
ィ?????????????????Aィ???????i???????j???????p?????????B??????????????????ィ?????????Aィ?????????????A???????A?????????????P?????????Bィ?|?????S?????????????B
???????????????J???????????B
???????????A???????A?????????B
?s?????????????????B?B?B

???????????O?????????????????????????B?q???????????????????????????????????C???????????A?h?????????????????????????B?B?B
???????w?????????????????v?????????s?????????d?????????B?B?B

???????????????????????????????????B???????????H???????????s?????????B?B?B???????????N?A?H?????????????????????????B?????????????????????????????H???????H?????????????H?????????????????B

?????A?????I?????_?????????????????????A?????????????B

???L?A???????t???[?i?????j?????y???????????????????B?????????????A?????????????B
Kaoru URL 2006/02/26(Sun)23:14: 編集
無題
KGussanさん(でよろしかったでしょうか???)、

Macなので文字が化けてしまいました。

ご連絡ありがとうございました。
私の症状は
抵抗力の低下(直ぐに風邪を引く)
吐き気と嘔吐、
筋肉痛(特に両腕、両腿)
動悸と言うより、胸が苦しい
全頭部痛(首の付け根から耳の下の肉が盛り上がってくるような感じで肩が回らなくなり、息苦しいし。。。)
めまい(目をつぶっていても凄く深くまで突き落とされるような )
耳なりと立ちくらみ、耳の奥痛(咽頭痛)が一番頻繁ですね。立ってられない程の耳なりだし、耳の奥の激痛し、その後喉が痛くなって咳がでます。耳掃除の鬼と化している。
火照りと悪寒の繰り返しです。
目が疲れる、かすむ、肩がこる。
気分が晴れない、気分が良い人悪い日の差が激しく、酷い時は人にあたる。悪い事ばかり考える。
不眠症と過眠症かな。。。

交通事故以前からの問題なんですけどね。子供の時はかなり頭が大きかったような気がするので、揺さぶりとかあったのかなぁ。。。
一時は背後霊がいるのかと思う位原因不明の肩の重さでした。。。

ようやく首の筋肉痛だけになりました。少なくとも食材を買いに行かないと。。。でもここ数年、食事を作るのも億劫なんです。これはずぼらなだけでしょうか?なので食べられる時に食べるから太ります。

では、またオランダで発見があった時はご連絡いたします。

追伸、著作権フリー(販売)の音楽の事はわかりません。お役にたてず、ごめんなさい。
Kaoru URL 2006/02/27(Mon)00:17: 編集
無題
文字化けしていましたね(^^;)

結構症状似ていますね。
ただ私ただの素人なので医師と相談をお勧めしますが、
しばらくゆっくり水分補給して安静をお勧めします。
できれば入院できるといいかもしれませんね。

脳外科の診断でブラッドパッチは脳外科か麻酔科でやるのが
日本では多いみたいです。
でもまずは安静をお勧めです。

とにかくお気をつけを。

音楽の件失礼しました。気にしないでください。
KGussan URL 2006/02/27(Mon)00:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]