忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/17 [01:39:59] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/27 [22:22:31] (Mon)
今日もフルタイム


夕食を食べた後どうにもだるくて眠い。
30分程度寝る。
背中と首、腕の筋肉がとてもだるかった。
横になる、というよりも寝た。
帰りもとてもだるくて電車に乗るまでが
大変だった。
フルタイムはうれしいのだけどまだこうなる
のならきっともう少し時間が必要ということか。
早く眠って、明日は無理しないことにしよう。
土日は夜遅くなったからかな・・・



今日は体調崩して会社辞めた友人と話した。

話していて思ったが、体調が悪いときほど
何とか普通の人と同じことをして
もう大丈夫になった、と思いたがる。

自分もそうだからよくわかるが、
元気になったら何気なくできることだから、
その前にまずしっかり自分の体と向き合って
治すことが何より大事と思った。

人の振りみて、じゃ無いけど自分も
しっかり休んで体調がまだと思ったら
無理しないようにしよう。
ここででかいダウンしたらもったいない。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]