忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/03/29 [21:07:32] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/20 [00:16:37] (Mon)
10年来の友人が遊びに来た。
今回の病気とかの話をしたが励まされた。
自分のことを昔から知っている友人は
とてもいいものだと思った。

とにかく日に日によくなっているから
がんばってここでよくしようという結論に。
説明していてわれながら思ったけど
確かに着々とよくなっているので
あせらず無理せず行こう。
しかし途中で10分から20分くらい
ぼうとする時間があった。
昨日の筋トレも影響しているのか、
背中が痛かったがしばらく休むと
だいぶ回復。軽い運動からにしておかねば。

昨日のこれはよくできていると思った。

決断力を持とう。
- 空元気を持たない。
- 調子を気にしすぎない。
- 調子が悪かったら休む。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]