忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/06/24 [14:26:56] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/23 [10:55:08] (Sun)
鳥人間コンテストで墜落後、低髄(脳脊髄液減少症)になった方がいるという。
まだ若い女性とのことだが、きっと良くなると思って養生してほしい。

私も寝たきりに近い状態に何度かなったけどこうして毎週テニスできるから幸せなものだ。

篠永医師がまたテレビに出てがんばっていらっしゃる。
私にも何かできることはないかと思ったがさほどたいしたことができるわけでもないが、
少なくとも、しんどい時期があったけど、社会復帰して元気にやっているという記録を
残して目に触れる機会がある場所に記載しておく。

個人的にはじっくり休むのと、トレーニングというかストレッチというか、
体を動かしていってリズムを整えて自然回復機能を高めることが効果的だったのではないか
とおもえる。
プロテインを飲んで歩いてストレッチに筋トレをした。めまいがしても日の光を少しずつ浴びた。

動くと傷が広がるという方もいるし、安静が何よりとのことだけど、
精神まで参ったり、基礎的な肉体の力がなくなっては元も子もないという考えだった。
ブラッドパッチ後にそういうことをやっていて、時には具合の悪くなることもあったが
結局そういうことが良かったのではないかと思っている。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]