忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [21:39:04] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/07 [00:48:37] (Wed)
回復著しい、うずうずするが時々頭痛など。
そのため大きくは羽目を外さない。
今日は夕方背中がやや張る。
もう少し。

ひどい状態から比べて天国のようだ。
普通に戻ってくると本当にいろいろな
楽しみがあったんだということを思い出す。
昼休み散策に出かけることがたまらなく楽しい。

コーヒーがうまい。
街を行くいろいろな人々を見るのが楽しい。
外食がうまい。
好きな服を選んで買える。

昨年もだいぶよくなっていたのに徐々に崩した。
またそうなるかと思うと怖い。
違う病気だけど、同様に闘病記を書いてなくなった方の
残されたブログなどを見るとやりきれない気持ちになる。

しかし過去と未来は一緒ではないし、俺はよくなっている。
無駄に心配する時間を勉強、散策に使おう。
心配して回復するわけではない。
まだまだ出来ることがたくさんあることもわかっているし、
回復する余地もたくさん残っていることも知っている。
常に前を向いていれば道も見えてくると思う。
ゆっくりとだが確実に前へ進もう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
???????????q???????????????C?????????o?^?????????????????????B
risa URL 2006/06/07(Wed)01:58: 編集
無題
未来とかいうことを思い出す
コウサギは、状態など見えてくる
コウサギが、うまい気持ちなどを回復するつもりだった。
BlogPetのコウサギ URL 2006/06/08(Thu)19:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]