忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [12:41:33] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/09 [15:58:56] (Fri)
今日は大事をとって休む。残念。
せっかく平日休みなので2箇所弁護士に相談。
どちらかよいほうに依頼してしまおう。
出来る範囲で楽しんで、やったほうがいいことをやろう。

################ 詳細 ################
今日は大事をとって休む。残念。
みのもんたのドキュメンタリをみている。
手術終わったら泣いていた。そりゃ泣くだろう。
元気にやっている、すばらしい。
300日で快癒し普通になっている。

俺はもう2年だ。倍以上だ。
しかしきっと彼のように普通に戻ってやろう。
もっとも普通に毎日コーヒーを飲んだり歩いたり
していた。
非常に元気だった。
酒と低気圧とプレッシャとまた重なってしまった。
かつ元気で気が緩んでいた。

しかしそれでも手術直後より100倍ましだ。
今日も多少調子がわるくともぶらりとできた。
食事を買えた。
生活できる。

せっかく平日休みなので2箇所弁護士に相談。
一方はいくらか賠償を上乗せできるという話。
もう一方は資料をおくれとのこと。
もう一方の回答を待って相談しよう。
なんだか金の話は気が進まないが
専門家に任せたほうが負担が軽いし確実だ。
どちらかよいほうに依頼してしまおう。
そのために彼らは存在しているはずだ。

体調を崩すのはつらいものだというのを思い出した。
前向きな警告として捕らえ、気をつけよう。
本を読んだりするのは問題ない。
勉強をしたり、プログラムを作ったり、
休養しつつも前進してゆくことは可能だ。
出来る範囲で楽しんで、やったほうがいいことをやろう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今だけ公開!!お急ぎ下さい!!

http
無料動画 URL 2006/06/09(Fri)16:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]