忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [21:02:27] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/01 [01:52:22] (Sat)
元気だった。
熱くて外でちょっとだけふらっとしたけど、
総じて元気。

昨日はエアコンつけたままで鼻かぜを引いたけど
なんとも無い。
そして少しだけ走った。本当に気持ちがよかった。

今週仕事をたくさんやった。
仕事をたくさんやるとやはり精神的に
疲れるが、その甲斐あってひとつ解決した。

心が疲れるといらいらしてしまうが、
自戒を込めて、律しなければならない。
怒るのは人のせいではなく、
自分がそう感じているからだ。
たいていのことは怒っても解決しない。
人の立場や自分を冷静に見ることこそが
最適な選択につながると思う。

境目だ。
もう少し、おとなしくしよう。
待ち遠しい。
待つだけではなく出来ることはやろう。

NOAH の小橋がふたたび戦線離脱。
癌の疑いありとの事だ。
病魔は前触れなく、選ばず、自然に訪れる
ものだと思った。
彼の回復を祈る。

いまだ全快ままならない体だけれど、
それでも出来ることはいつでも精一杯やりたいと思う。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネットで戦線とか、元気を仕事された。
BlogPetのコウサギ URL 2006/07/02(Sun)15:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]