忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [18:41:12] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/27 [02:34:09] (Sat)

200508277508e393.jpg体の調子がええです。
うずきます。
徹夜で騒ぎたい。
でもまだきっとそれは早いかな。
まあ、もちっと。
飛行機は不安だけどまずは近場の遊びをしたい。
ということで明日も筋トレしよう。

近場でうまい中華料理屋を発見。
連続でかよう。
写真はその点心。
激ウマーです。

近い人がニートまっしぐら。
カツを入れてもなんかまだやる気でなそう。
どうしたろ?
将来を考えるに、ほっとくにほっとけず。
もう一度カツを入れよう。
きっともうすぐ気がつくだろう。
おれの体が全快してもまだまだニートしてるなら
ぶん殴ってやろう。

仕事が忙しくなる。
時間が無限にあればいいのにと思う。
おれの体を皆さんが気を使ってくれる分、
結果で返そう。
効率よく、時間を有効に使わなければ。

友人が結婚。
また結婚。
今度結婚。
きたよ。
これがついにきた結婚ラッシュってやつだ。
う〜ん、野郎でもあせるもんですな。
結婚したら男の子がいいな。
飛びすぎか!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは・・・
男の子だといいね!!!
piko 2005/08/29(Mon)06:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [182] [181] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]