忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [18:58:11] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/20 [01:49:19] (Sat)

2005082041a54516.jpg毛穴すっきりパックをしてみた。

今日会社でホンダさんにお菓子のおまけの鏡をもらった。
ちいさな鏡で鼻を見てキチャナかったのでびっくり。
そういえば毛穴すっきりパックってあったな、とおもいだし、早速コンビニで購入。
600円くらいでわりと高め。
んで試してみた。

取れる取れる!
CM の中山エミリの絵はやりすぎでは、とおもったが、すげえ!ツララができていますよ!
自分的には体の中にあったものなので違和感はないのだけど、ちょっとグロイかもしれんので、使用後のパックの写真は自重しよう。本当は見せたいけど。
このツララかてえし!ちょっとなげえし!

それと今日は電車でギャル男とギャルをみてとしとってきたなーとおもった。
筋トレがんばって若わかしくならねば!

毛穴パックオススメ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お初です。
毛穴すっきりパックでとれた油には、ダニが住んでるそうな・・・。
full_moon URL 2005/08/20(Sat)08:55: 編集
無題
はじめまして。
顔ダニってやつですね。
キチャナイですねー。
取れてスッキリ。
gussan URL 2005/08/20(Sat)12:00: 編集
無題
女の子に欠かせない毛穴パック!!
週2回ぐらいであまり頻繁に使わない方がいいですよ。毎日使ったりするとむしろ毛穴が大きくなる可能性が濃厚。

で、私は最近毛穴を縮ませる(埋める?)化粧品を愛用してます。これは毎日使って徐々に毛穴を本来の皮膚細胞で埋めていく効果を…

なんだか通販っぽいので。^^;

この辺で。
jeany URL 2005/08/20(Sat)14:08: 編集
無題
うはぁはぁぁ〜♪
おもしろすぎ! クックッ・・・

もぉ〜
グッサンの顔がこわいよぉ〜
その、目のところのモザイク。。。
なんとかしてよん。
ええ男が・・・よくわかんなくてもったいないじゃん・・・(^m^)

アタシみたいなおばはんになって来ると
そんなにツララはとれないんだけど、
GATSBYのオイルクリアシートもお勧めよ〜♪
女性がお化粧尚なおしの時に使用する
油とり紙の男性用みたいなやつなんだけど、
ビックリするぐらい油がにじんでとれるの。
その後、鼻の頭を触ってみるとサラサラになってて気持ちいいよ。
試供品使ってから、即購入してやみつきです。
お試しあれ〜♪
piko URL 2005/08/20(Sat)15:13: 編集
無題
毛穴パック面白いデスネー。

美容室の人にもかみ切ってもらっているときに毛穴パックの話をしたら
「あれ硬いですよねー」
とか言ってたです。みんな結構やっているんですね。

ジニーさん、
やっぱりヤリ過ぎはよくないのですね。
了解です。
でも今いろんな場所に試してみたくなっています。どこが一番とれるんかな。

piko さん、
油とりがみ、やってみます。
私最近ちょっと油っぽくなってきた感があるし…(^^;)

ともあれ、
今日は美容室でかなり髪を短くされました。
さっぱりはしたが、オサナクなっちまったです。

それでは!
gussan URL 2005/08/20(Sat)16:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [182] [181] [180] [179] [178
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]