忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/20 [08:21:27] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/24 [01:38:23] (Sat)
木曜日、ダウンした。

昼飯を食べに行った先で気分が悪くなり、
休養室で休んだ。
帰り際、電車に乗る前にも気分が悪くなり
車椅子で救護室へ。
その後タクシーを何とか拾い自宅に。

こうなってしまった原因は、
1) 風邪を引いていたところを薬で何とかしていた。
そこで普段と同じようにしていたのが
失敗の元だった。
2) 爆弾低気圧が発生していた。

風邪引いたら休む。
これをしないと俺はまずい。
忙しいこところに無理を重ねていた。
無理しちゃいけない。

脳脊髄液減少症もあるが
風邪ウイルスも一緒になって悪さしている。
連休はゆっくり休んで回復させよう。
風邪さえなければいいところまで回復して
いるはずだ。
しっかり戻そう。

失敗してしまったものは仕方ない。
リカバーして同じ失敗を繰り返さないように
しよう。
あとは冬の低気圧の発生は非常に急激だ。
昨年もそれに一度やられている。
いまの体力が落ちている時期は非常にまずい。

たとえ、有給休暇がなくなったとしても
ちゃんと休みをとらなければならない。
月曜から年末まで、
場合によってはちゃんと休みを取ろう。
しっかり回復させなければ。

初期のころの発作と同じ具合だったので、
ショックが大きかったが、
今は風邪がなければそこそこ回復しているし、
頭痛がかなり減っている。
風邪をしっかり治せば大丈夫なはずだ。

今回は友人が助けてくれて食料を持ってきてくれたのでゆっくりしていられるし、
友人と話がたくさんできて安心した。
しっかり休んで回復させよう。休養をとれば大丈夫なはずだ。


--
スクリーンセーバはVector で1000 件の
ダウンロードを突破した。
DION もあわせると倍以上にはなっているはず。
これからもこういうものをたくさん作ろう。
この状態でもこういうことができた。

今年得た一番うれしいことだ。
がんばっていこう。

クリスマスの活気にちょっとだけ
参加してみたくなった。
それも叶った。

いろんな形の満足を経験できることは
きっと俺は得しているのだろう。
いつかきっとまたよくなるときにも
いろんなことを知るのはいいことだし、
この状態が続いたとしても
自分ができる喜びを見つけられたことは
いいことだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コウサギがここでコウサギのショックっぽい突破したかったの♪
BlogPetのコウサギ URL 2005/12/28(Wed)09:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]