忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/24 [18:19:21] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/25 [23:45:01] (Thu)
今回はおなかを崩してしまって
頭痛がした。水分不足か風邪か、睡眠不足か。
なんにせよ早くやすもう。
体調を気にしないで歩けることはすばらしい。

#### 詳細 ####
今日は頭痛がした。
首が張った。
鏡を見るとくまが出来ていた。
最近調子がよく、夜更かししていた。
油断していたようだ。

昨年もかなり体調がいいときがあった。
でも無理をして入院したから無理はしちゃいけない。
今回はおなかを崩してしまって
頭痛がした。水分不足か風邪か、睡眠不足か。
なんにせよ早くやすもう。
最近調子がよかったから早く寝て回復させよう。

病院でレーザーもここ3日間休んでいた。
明日はレーザーやりに行こう。
手術から4.5ヶ月。
6ヶ月で日常生活を取り戻そうと思っていたから
いいペースだ。
晴れていたので昼間散歩したら気持ちがよかった。
もう少しだ。がんばろう。
ぶらっと体調を気にしないで歩けることは
すばらしい。
サインが出たら素直に休もう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブラッドパッチの不安な点は、治療後にちょっと油断すると、とたんにカラダにはねかえってくることですよね。

同時期にBPをやった私も、ようやく最近は体調が戻ってきました。
職場復帰は、体調を気にしないで外出できるようになってからと思っています。
なっとう URL 2006/05/26(Fri)09:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]