忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/20 [10:30:09] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/19 [01:01:22] (Fri)
春も来て手術から4ヶ月たった。
おとなしくしている分にはほとんど元気。
手術の効果はあったようだ。
去年は夏あたりから調子がよくなり冬に倒れた。
またそうなるのかと不安があるが、過去と未来は違う。
リラックスが大事だ。

明日は2年ぶりの飲み会だ。
無事いけたらさぞかし楽しいと思うけどどうなることか。
仕事は出張にいけないが、かなりもとの状態に戻った。

総じて、
年末のひどい状態から比べて今のなんて楽なことか。
まだ普通にはなっていない。
それでもありがたすぎる。
無理せずよく自分を見極めよう。
出来る範囲でがんばって、楽しんでいくか。
少しずつ進めば必ずゴールに到着するはずだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サン・クラブとは、脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)の患者の権利を守るための会です。
患者、家族、支援者の方々にご協力頂きたいと思います。
2006年5月1日サン・クラブ設立準備いたしております。
運営・管理は患者自身が致しております。
サン・クラブ URL 2006/05/19(Fri)08:28: 編集
無題
お久しぶりです。
快調そうで何よりです。

私も、今週は天気のせいか今一不調ですが、一時期の寝たきり状態と比較すると、随分ましになりました。(といっても、まだ1〜2時間の散歩やパソコン作業が限界ですが・・・)

ところで、たまたま先のコメントのとおり、サン・クラブの設立準備に協力することになりました。

私も、もう少し体力が回復したら、自分自身のリハビリを兼ねていろいろトライしたいと思っています。
なっとう URL 2006/05/19(Fri)10:31: 編集
無題
なっとうさん今晩は。
お互いがんばりましょう。
サン・クラブについていろいろ勉強してみます。
その上で返答させていただきます。
KGUSSAN URL 2006/05/20(Sat)01:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]