忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [03:55:28] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/07 [17:09:05] (Sun)
休養して回復した。風邪を引いていたようだ。
連休はリハビリを、少しずつ、怖がらず、新しい挑戦を始め、成功した。
あせらず、ひるまず続けたい。
筋トレは好調に続いている。


################ 詳細 ################
休養して回復した。風邪を引いていたようだ。
とはいえ、多少の風邪を引いても問題が無いくらいになるまで気をぬかずにいよう。


友人が職をやめ医師への道を歩み始めた。
すごい挑戦だ。がんばってほしい。
癌と戦う家族を見て決心したそうだ。

参考:
http://www.geocities.jp/livesbeautiful/
http://allabout.co.jp/study/adultedu/closeup/CU20060510A/


連休はリハビリを、少しずつ、怖がらず、新しい挑戦を始め、成功した。
あせらず、ひるまず続けたい。
近場だけどちょっと遠くにでて、ゆっくりと買い物をした。
いったん調子が悪くなりそうだったが、店の人としゃべり続けているうちに回復した。
それ以降は大丈夫だった。
今まで気にしすぎだったのだろうか。もう問題はなくなっているのか。
なんにせよ、また一歩前進したことに変わりは無い。
もっともっと楽しみながら、たくさん確認していこう。


筋トレは好調に続いている。
腕も少し太くなってきた。
外で日焼けもして見た目はもう大分わからなくなった。

外見を変えれば気分が変わるだろうというところから出発したが、
だんだん楽しくなってきた。
不調時の説明が難しくなるかもしれないが、
気分をよくするために有効なのでいいことだと思う。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]