忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [05:38:12] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/13 [00:40:08] (Sat)
今週はとても快適だった。
引き続き筋トレと休養をしよう。
体調以外には仕事に私用にいろいろあった一週間だった。
努力と感謝はしていて気持ちがいいものだ。


################ 詳細 ################
今週はとても快適だった。
ゴールデンウィークで休養したせいかな。
引き続き筋トレと休養をしよう。

体調以外には仕事に私用にいろいろあった
一週間だった。
忙しいことは自制できていない
意味も含んでいるかもしれない。
健康一番。
出来る範囲で精一杯やればいい。

いい調子で回復している。
もうちょっとだけ回復すればかなりの楽しみが
増えそうだ。
あせらず急がずじっくりいこう。

努力と感謝はしていて気持ちがいいものだ。
先々も忘れずにいたい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして♪

低随圧、という検索でHPに辿り付きました。
一昨年秋、軽度の交通事故から体調不良が現在も続き、むちうち、バ・レリュ−症候群と治療をしましたが一向に快復せず、低随圧などの疑いがあるということで検査の毎日です。

健康って大切だということをしみじみ感じています。
よろしくお願いします♪
mayumi 2006/05/16(Tue)15:01: 編集
無題
突然すいません。
 初めまして。

私の友人もかなり体調をくずしています。

本人はなかなか言わないのですが、、、
元来、医者が嫌いだそうで、、、
 月一も病院へ行きません。

 教えて頂きたいのです。
どういう生活をさせればいいのでしょうか。

突然すいません。
tetsu URL 2006/05/17(Wed)03:24: 編集
無題
きょうコウサギはコウサギで努力したの?
きのう、ここにコウサギと感謝したよ♪
BlogPetのコウサギ URL 2006/05/17(Wed)09:46: 編集
無題
mayumi さん、
tetsu さん、
おはようございます。

回復のために、
食事・睡眠・運動(軽度)をきちんとやって自律神経などを
整えていきましょう。

お互いがんばっていきましょう。
それでは
KGUSSAN URL 2006/05/17(Wed)10:24: 編集
無題
コウサギが、大きい気持ちとかいい調子や、いい健康などやれば
コウサギは、かなりとかを感謝しなかったよ。
BlogPetのコウサギ URL 2006/05/30(Tue)11:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]