忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [13:08:19] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/12 [01:08:03] (Sun)
保険の手続きが終了。
これからもっと体を良くする為に頑張ろう。
引越しは荷造り、荷解き、すべて込みで7万円で行える。
六星占術で大殺界だったことがわかったが、もう少しで終わるようなので安心した。

--
保険の手続きが終了した。
再び重大な影響がでた場合には再度審査するという但し書きがついたが、基本的にこれでおしまいになった。
たとえいくらもらっても納得できるわけではないけれど、幸い法律で規定の額に近い額がもらえたようだ。
心機一転、これからもっと体を良くする為に頑張ろう。

仕事を楽に続けていくために会社近くに引越しをすることを考えている。
電車での移動がつらいときがあるからだ。
引越しは荷造り、荷解き、すべて込みでお願いして7万円ほどで行えることがわかった。
いい場所があればもっと楽に通えるところにしたほうがいいと思った。
しかし駅に近い今の家から、自転車や歩きで通える距離になったときにそれが楽だろうかと少し考える。
駅が近くて、会社に近い家。そして自転車や歩きでも元気なら通える距離の場所があればいい。
さほどあせる必要もないと思うのでゆっくり探そう。

六星占術で大殺界だったことがわかってびっくりした。あたっているところが多くて驚いた。
それでももう少しで終わるようなので安心した。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]