忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/28 [13:56:48] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/30 [20:12:57] (Sat)
久々に一週間出社。良かったが疲れた。
まだ風邪が残っているんだろう。土日ゆっくり休もう。
もう少しペースを作れば大丈夫そうだ。

まだ少し安定していない。
どうすれば安定できるのか。
筋トレ、睡眠、食事、気をつけるべきことはたくさんある。
いいことはすべて取り入れるべきだ。

具体的には睡眠をもっと早くとろう。そして具合が悪いと思ったら横になり休み、回復したら体を動かすことだ。単純だが効果は必ずでる。

事実として、昨日はとても疲れた。目が充血して頭がボーっとして背中が張り、めまいがしてだるかった。
風邪っぽい症状で気分が悪かった。木曜に少し気を抜いて薄着をしていて風邪がまたぶり返したのか。今日は早く寝て体力を回復させなければ。平日の日中は至極健康だった。疲れがたまり風邪をまた引いたのだろう。
回復すれば問題ない。しっかり休もう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]