忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/24 [18:08:39] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/21 [23:16:58] (Sat)
アップダウンが激しい。
天候に左右される。
一日の中でもいいとき、悪いときの
差がある。

11月の調子のいいときには感じなかったが
ブラッドパッチの影響か。

今は休むしかない。
調子が悪いと脳の動きが鈍るせいか
気分も落ち込んでしまう。

しばらくは我慢しよう。
もう少し落ち着けばかなりましになりそうだ。
もう少し我慢して休もう。
やるべきことはやった。
後は待つだけだ。

ブラッドパッチの後には
この2年間のことが走馬灯のように頭の中を
流れていって泣けた。

一度で充分効くと思うが、
良くなるなら何度でもやってやろう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。MLでは以前にお世話になりました。時々ブログをのぞかせてもらっていましたが、回復しつつお見受けしていたのでちょっと驚きました。あせらずBP後をしっかり過ごして下さいね。私は元気な時に比べると5割の状態ですが、ひどい時期(2割かな)を5年程過ごしてしまったのでなかなか思い切れないんですよね。
効果が早く現れる事を心からお祈りしてます!
JUNCO 2006/01/22(Sun)00:33: 編集
無題
そっか、ブラッドパッチって即効で良くなるわけじゃないんだ。快気祝いはまだ早いね。とりあえず退院祝いと、三年ごしの悲願達成祝い。おめでとう!んで、そのうちお祝いの品が届きます。栄養つけて、ゆっくり休んでね。
バナナ屋 2006/01/22(Sun)03:24: 編集
無題
レスありがとうございます。

ブラッドパッチの効果は一拍おいて出てくるらしいので今はゆっくりして回復を待ちたいと思います。

>JUNCO さん
気にかけてくれてありがとうございます。
うれしいです。
年末にちょっと無理をして失敗してしまいました。
ブラッドパッチの感想をここに書いてみました。
http
良かったらご覧になってください。


>バナナ屋さん
まだアップダウンあるけど、もう少し様子見るよ。
天気の日はだいぶ良くなったので
もう少し我慢すれば落ち着くと思う。
とにかくありがとう。
治療を受けたので精神的にもだいぶ楽です。
お祝いの品、ありがたくいただきます。
また山にいつか行きたいね。
KGUSSAN 2006/01/22(Sun)10:23: 編集
無題
(メモ)
午前中は非常に調子が良かった。
午後に体が重くなり一時間ほど横になる。
左胸下の辺りと左の背中が痛かった。
KGUSSAN 2006/01/22(Sun)13:14: 編集
無題
(メモ)
今日は午後から非常に体が重かった。
発達している低気圧のせいか。
早く安定してほしい。
前回のダウンでは自然治癒でちゃんといいところまで治ったのでブラッドパッチをした今はこれを超えさえすれば今まで以上に安定するはずだ。
思い通りにならない体にいらだつ。
しかし絶対に病気なんぞには負けない。
必ず復活することができるはずだ。
KGUSSAN 2006/01/22(Sun)21:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]