忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [09:26:10] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/04 [10:14:05] (Sat)
NHK が来た。
テレビが無いため解約したので
そのまま帰ってもらったが、
ノックだけで開けるまでどちら様か、
と聞いても名乗らない。

開けても隣人とかに聞こえて身構えられることを
考えてか、NHK という言葉を使わない。
しかも態度が高圧的だ。

公共放送で無広告で行くから
放送料金払ってね、という仕組みは
わかるけど、NHK ってなんだかまっとうな
感じがしないんだよなあ。
そうすると微々たる金でも払いたく無くなる。

公共とかみんなのため、とか謳って
負担を強いるときに、
自分の利益を考えてたり、
配慮が抜けるととたんに叩かれるって事だな。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]