忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [08:08:39] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/14 [18:38:25] (Tue)
今日はバレンタインということもあり出社。
(・∀・)ノ●
ちょっともらえてよかった。

村上和成のブログがかっこよすぎだった。
http://ocnspecial.blogzine.jp/weekly/2006/02/214_3a8f.html
東京でBML 興行があったら今度行ってみようか。
倒れるかもしれないけど、
今年はいろいろ挑戦してみなければ。
スクリーンセーバのバレンタインバージョンが
間に合わなかったのが残念。
また今度。

体調は午後ちょっとつらかった。
まだ仕方ない。
ボーっとして肩こり、首の張りがきた。
横になったが寝込むほどではなかったのでぎりぎりセーフ。
帰りも電車で帰れた。
明日は気をつけよう。
気を使ってくれる人がいることがありがたい。
気合を入れて、治らなければ。


ODE で面白いデモを発見
http://www.mindcontrol.org/~hplus/raycar/
ちょっとしたコードで効果的に物理計算ができる
ODE はすごい。本格的に勉強してみよう。
和本があればいいな。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コウサギは、ボーとかすごい
コウサギは、東京ですごい本格とかっこよすぎだったバレンタインとバレンタインバージョンなどを発見しなかった?
BlogPetのコウサギ URL 2006/02/15(Wed)10:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]