忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/20 [06:50:51] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/09 [23:28:06] (Thu)
早いところ職場復帰して
元気に仕事したい。


今日は友人が引越しの家探しに来た。
一緒に不動産屋にいくけど、ぐったりして
不動産屋の中でぼーっとしてしまった。

いすに座ったまま、
その後2,30分くらいで復活。
また楽になる。
夜も平気だったが昨日職場でぐったり
した時間と同じくらい。
PM3:00 位に神経ブロックが切れるのだろうか。
# 今朝も神経ブロックした。
天気図を見ても変化はないし、
天候も変化はない。
いったい何が原因で体調が変わるのか
わからない。


まだ復活には早いのかな。
慣らしていくしかない。
ブラッドパッチと神経ブロック、
栄養摂取、禁煙、睡眠、軽度の運動。
地道に続けて改善していくしかない。

元気な生活に戻りたかったけど
仕事もできない羽目になるとは
思ってもみなかった。
しかし、出歩くことさえできない
最悪の状態は抜けた。
根治療法も対処療法も見つけてできた。
今年は今までとは違う状態になるはずだ。

とにかくあせって体調を崩すようなことは
せずにゆっくり休まなくては。
ここまできたら時間があるときには
ジムに泳ぎにいけるくらいに回復したいものだ。
一緒に頚椎ブラッドパッチ受けた
人はもう復帰しているのかな…

一番初めの時の頭痛は消え、
背中の痛みも消え、
今は倦怠感だけが残っている。
ただこれがでるときはきつい。
どうにかできないのか。


とにかくさっさと寝て起きて
明日元気なら会社に行こう。だめなら休もう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]