忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/20 [08:11:01] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/08 [23:40:24] (Wed)
久々に会社に行ってみた。

とりあえず朝はスーパーライザーして
ブロックしてそれでも迷ったけど
とりあえずそろそろいってみないと
まずいと思って気合入れていってみる。
駅とか途中の道はおっかなびっくりだったが
会社の駅に着いたらあとは楽だった。
オフィスに入る前は感慨深かった。
上司同僚のみなさんに挨拶して安心。
知らない機器が増えていたり
知らない人がいたりしてちょっとだけ
ウラシマ状態だった。

昼飯食って人事の人と話したところまでは
よかったけど、その後肩と首がバッキリと
こってきてグラグラしてしまう。
先輩に話しかけられてたので
こりゃまずいと思ったがどうにもならず撃沈。
シップ塗ってごまかす。

その後休養室で20分くらい休んで
素直にタクシー。
これがよかった。
夜は割りと楽になって平気だった。
しばらくやばくなったらタクシーで帰ろう。
無理していくことは無いけど、
タクってもいいから何とか出社したい。
居場所があることは気分的にものすごく楽。


人事の方からはまあゆっくり休めといわれたが
もっともだ。
明日は休んであさってまたちょっといってみよう。
まあ、しばらくはまだならそう。
逆にきつかったけど、
20分くらいで復活したので
多分慣らせば平気。
年末のやばいのは3時間休んでも結局だめだった。あのときみたいなきつさはない。
年末の多分穴が開いたときは息苦しくなって
動悸がして頭と背中が痛かった。
今日は単純に倦怠感だけだったので
まだ楽だった。
スーパーライザーで何とかなるだろう。
それでも横になってしまううちはまだまだ
だな、と思う。

とにかく最近見つけた効果的な、
スーパーライザーが効いていくのが楽しみだ。
しかしまだまだおとなしくしないとだめそうだな。
なんにせよ、
ブラッドパッチもしたし、レーザーも見つけたし
後は慣らしていこう。

# 補足
会社でまた新たに2 人にウェブログを見られている
ことがわかってびっくりした。
うかつなことはかけないな(^^;)
今日話題にでたyou tube。
http://www.youtube.com/
あと、このウェブログは吐き出しと記録用に
使っているのであんまり建設的なことは無いですので
ご了承くださいませ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]