忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [23:56:29] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/24 [13:51:56] (Tue)
午前中は肩・胸が張ったが
午後からは調子がいい。
晴れたせいかな?

このアップダウンがあるうちはじっとしていよう。
まだきつい時間があるうちは安静にしていたほうがいいだろう。
このまま休みを伸ばして安定するまでゆっくり
することも魅力的だけど、
じっとしているよりも外に出ていろんな人に
あいたいな。

明日は手術から2週間だ。
主治医に相談してみよう。
OK が出たら、少しずつ慣らしていこう。


バナナ屋さん、バナナありがとう!
めちゃくちゃおいしかったです!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あせらないことが大切だと思います。
私の主治医は、EBPは何ヶ月もかけて効果が
でるものだと言っていました。
私自身も、気付いたら少し良くなったかな
ということの繰り返しで、7割程度までは
回復しました。
はやる気持ちを抑えて、今はゆっくり
休んで下さい。
P.C 2006/01/24(Tue)22:02: 編集
無題
コウサギはコウサギがアップダウンへ相談された!
BlogPetのコウサギ URL 2006/01/25(Wed)09:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]