忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/05/09 [06:51:47] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/28 [20:02:03] (Sat)
今日は2時間歩いた。
連続で1時間15分歩いた。
初詣をやっとした。
買い物が問題なくできた。立ち読みもちょっとできた。
ちょっと遠くまで歩けた。
駅の改札までいけた。

よーーーやく、
2005/12月のダウン前の状態に近づいてきた。
ほっとした。
あとはこのペースをしっかり守れるようにしばらく体を慣らして行こう。
ストレッチなども少ししてみよう。

これから、
ブラッドパッチの効果がどれだけ出てくれるのか、
とても楽しみだ。
ここまで戻れたのもいいことだが
元気な体を得るために
もっと貪欲に挑戦していきたい。
2回目のブラッドパッチも含めてだ。


タバコを買いに行くときに、
自販機が昨日クリアしたコンビニよりも
ちょっと遠くにあったのだが、
今までよりもちょっと遠くまで足をのばす
時にすごく緊張して頭が痛くなる。
認めたくないが、
気持ちが乗らないときには症状に影響が
出てしまうのだろうか。
まあ、それをクリアすればそこまで行くことは
すごく楽になった。
はじめはきついかもしれないけど、
こうやって行動範囲を広げて行こう。

まだ一日で少し背中、肩が痛むときがある。
まだまだ要注意だ。
仕事復帰ももう少しだけ様子を見よう。

こうへいさんともけちさんが着てくれた。
感謝。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]