忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/09/25 [09:53:47] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/20 [11:11:12] (Wed)
今日も休暇取得。
ふらつきはないが頭痛と首が張り鼻がでる。
鼻が出ることから低髄ではなく風邪らしい。

葛根湯をのみ昨日は一日睡眠を取っていた。
頭の張る重い感じは昨日と比べればかなり軽減したのだが、まだ取れない。
今朝は途中まで行って引き返した。出社は可能だが途中で持たなくなりそうな感じだった。
良くないパターンだが、ここは我慢して今日もじっとして治そう。

上長に報告すると仕方ないからあせらずしっかり治して体力をつけて、とありがたい言葉。
会社についていけなくなったら自分で稼ぐ手段を見つけなければと、馬鹿なことを考えていた。
今は体調を戻し、また普段の生活に戻れるようにすることが最優先だ。今のような理解を得られる職場は他にそうそうあるものではない。
しっかり横になって回復を図ろう。

風邪が取れれば今までのように何の問題もない。風邪に悪い薄着、夜更かし等は控えておこう。そして体調を戻し、週末には筋トレを再開しよう。体力を戻さなくては。
鼻が出るので低髄ではなく風邪の影響ということが分かるがなかなかすっきり抜けずになんとも歯がゆい。

示談も進めよう。体調の次の事だ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]