忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/09/23 [05:39:10] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16 [02:02:15] (Sat)
今週は月曜以外は出社できた。ようやく体調が戻ってきたようだ。ほっとした。
またもっと良くなるようにいろいろ試そう。

先日、ナボリンS という肩こりの薬を試した。とてもよく効いてびっくりしている。単に風邪の症状が取れてきただけかもしれないのでもう少し様子を見ることが必要だ。
腹具合が変な気もする。薬を飲むために夜に飯を食べたりしているせいか。気をつけよう。

しかし薬を飲んでも首背中の張ることがあった。特に木曜午前は天候が荒れたせいもあるのか、ちょっと疲れた。でも休まずとも食事したら回復したので時間や天候で左右されることにすぎないのか。
だとしたら気にしても仕方ない。
ベースの体力を挙げることを考えることがもっとも有効と思う。
あとは気持ちが参らないようにいろいろ楽しみながら進もう。

仕事を一生懸命やって休む、というサイクルは実は病気前後で変わらない。体を動かす趣味が減ったことはあるが、基本は一緒なのだ。ようやく最近気が付いたことに驚いている。
働けなくなるくらい悪くなる人もいるし、そこから復帰した人もいる。
また俺も先日の不調が続いたら仕事は厳しい。生活を変えざるを得ない時が来るかもしれないし、またはまったく遠い過去にできるかもしれない。その間に居続けるのかもしれない。
どんな場合でも楽しむ時間を作ることはできる。それを作れるかどうかは自分次第だ。可能な限りの中でやることはいつでも変わることはない。

いろいろなアイデアも出てきたのでこの連休で一つ何か作品を作りたい。


蛇足:
金曜の朝、テレビ番組の特ダネで2回目の低髄の特集をやっていたがあのMRIに赤のグラデーションの低髄ロゴは間違いなく自分がデザインしたものだと思う。
何かしらアイデアを与えることができたのであれば嬉しいと思う反面、何か一言くらいあってもいいのではと思う。
当該の関係者の方、気が向いたらコメントくださいませ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]