忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/28 [06:14:24] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/14 [00:27:21] (Thu)
回復した。風邪だったようだ。普通にしているときの状態がまったく違う。良かった。低髄が悪化したか、気持ちが参ってしまって体が調子悪かったのかと思った。暖かくしてたくさん汗をかいて寝たら調子がすごく良くなった。
もっと良くする為に暫らく暖かくしてちゃんと休息をとろう。
会社で仕事に集中する。
もう少し集中して時間をとって仕事にかかりたいと思うが限られた時間で結果を出すように効率を上げてかかろう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]