忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/11/18 [10:11:29] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15 [00:47:59] (Fri)
胃が治った。良かった。
体調はほどほどによい。
明日は忘年会だがこの時期に体調を崩してブラッドパッチをしたので怖い。
昨年も忘年会で体調が崩れ治るまで時間がかかった。
楽しみたいが無理はしないことだ。体調が良ければ出席しよう。

引越しを控えている。
大学の友人に相談したところ快くOKしてくれた。とても嬉しかった。
業者に頼むことも考えているが手伝ってくれる人がいるならそのほうが嬉しい。

何をするにも日常をしっかりすることを心がけてきた。
安定してくるともう一歩踏み出したくなるが今まで失敗してきたことがよぎると怖い。
いつか踏み出さなければいけないのならばそれが今日でもいいはずだけど
大丈夫なのか、心配は尽きない。
体調がいいときには問題なく仕事も生活もできるので、体調のいいときには挑戦していくべきだ。
無理なく、自然に一歩ずつ踏み出そう。いつまでもこの状態でいるわけにはいかない。
何年も苦しむ人がたくさんいる病気だ。しかし自分は仕事を続けられ控えめなら日常も送れる。
とてもいい傾向のはずだが、時折くる痛みが自分を悩ませる。
悩んでいるならじっくりゆっくり行こう。
あせらずとも勉強してトレーニングして、今していることで前進はできる。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記:
病気であることにこだわってはいけない。
忘れて考えてみてもいい。
KGussan 2006/12/15(Fri)00:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]