忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/03/29 [00:42:38] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 [00:45:47] (Sat)
今日は会社のパーティーに出た。
職場近くだが久々にこういう場所に長く出られて感激した。
疲れたがいい経験だった。

低髄のせいでいろいろ制限があると思っていたが、健康に気を使えば
いろんなことに参加できるようになってきたのではないかとおもう。
とてもうれしい。

とはいえ、無理せずに少しずつ疲れなくなるように慣らしていこう。
ブラッドパッチ後に快調になってきたけれども一度体調を崩した経験を踏まえて
日常で無理をせずメンテナンスを心がけるようにしよう。

引越しがとても億劫だが、冬休みに無理なく引越しできるようにしたい。
業者を頼むことが一番だと思う。
体調が良くなければ延期して無理せずに行こう。

一度は夏に体調を崩したが幸いそれ以降は大きく崩さずに着ている。
このままのペースを大切に少しずついろんなことを試していこう。
すごく久々に今まで楽しんでいた人生の楽しみの一つを取り戻した気がした。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]