忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/07/28 [13:45:20] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14 [01:15:19] (Fri)
お台場に行ってきました。
バッティングセンターで汗を流し、買い物をしてきました。
ゴルフレッスンに行ってきました。

一年ちょっと前にはまったく考えることができなかったくらい回復しています。
自分でも信じられません。
よくある誇大広告のような文章ですね。でも本当にそう感じています。

今日も昼には表参道まで歩いて夜は六本木に行ってきました。
今元気な一日を昔の動けなかった、つらく、悲しい日を送っていた自分にあげられないか、
とおかしなことを考えています。
後ろ向きなことを考えるよりも今自分が社会・家族・身の回りの方にできることを
精一杯がんばるようにしたいです。

ひょっとしたらまた体調が悪くなるときもあるかもしれません。
そうなってしまわないよう気をつけて、もしそうなってしまってもできれば
悔いの残らないようにしていきたいものです。
自分が幸せを感じているときになぜ昔のつらかったことをこうして思い出すのか不思議です。
それでも忘れてしまうより、それを知った上で自分が後悔しない生き方をできるように
心がけていきたいものです。

最近知人から結婚と妊娠の報告がありました。
もちろんそれ自体めでたいことですが、昔お付き合いしていた彼女と別れるきっかけの
ひとつを作った人でもあります。
当時体調は回復していたはずでしたが、別れた後に大きく体調を崩し、手術となりました。
直接の関係はないかもしれません。それでもどうしてもつなげて考えてしまいます。
一番つらかったときに一番いてほしかった人がいなかった原因だったのかもしれないと
感じています。
素直におめでとう、というだけのメールもいまだに送れずにいます。
こういった女々しい傷の感じ方をやめなくては。
めでたいことは祝うけれど、もう進んで会うことはきっとないでしょう。

大人の対応を心がけなくてはなりませんが、まだそうできていないようです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]