忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/09/20 [07:31:01] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 [03:10:28] (Fri)
今日は盛りだくさんな日でした。
千代田線で友人の家に所要で向かい、
その後また別の友人たちと代々木上原へ飲み会に。
日本酒をたくさん飲んで満足してふらふらとしていました。

道中とってもさむく、体がしびれてきたので体調を崩してしまったかと思い
びくびくしましたが、今日は寒波。
寒さに負けて体が冷えていたようです。
マックに入って暖を取ると回復。ほっとしました。

友人たちはフリーで働く技術屋。
その気概に感銘しました。そしてちょっとギャンブラー。
俺もやってみればきっと儲かるよ、といわれるとちょっとその気になります。
でも体調をもう少し様子を見たいのでまだそういった大規模な冒険は
まだ我慢することにします。
そして今の仲間とライバルと刺激的な場所にいることはいいことだと再認識しました。

やることがまだあるのでまだ先になりそうですが、
今度はその場所にいながらちょっと挑戦を試みようとしています。
道のりは険しいとおもいますが、やってみようと思います。
リスクが少ないことはいいことですがその分リターンも少ないかもしれません。
でも知識として得られる恩恵はきっと大きいに違いないし、
将来に応用できる技術になると思います。
わくわくですがちょっとどきどきです。やる気も出てきました。

そして自分の家の駅に着くと、そこには道行くパトカーにキックをするおじさん。
警官が出てくるとおもむろにアタック。
そしてあたふたする同行していた女性。
数人の警官にテイクダウンされるおじさん。
阿鼻叫喚となり、追加のパトカーが出てくるわで大変でした。
何があったか発端を知りませんが、できすぎのシチュエーションのように思いました。

今日は盛りだくさんでした。3連休も楽しみです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]