忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/12/16 [10:18:58] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/31 [15:55:14] (Mon)
風邪が落ち着いたりぶり返したりしている。
低髄の影響もやはりでているようだ。
悪いときを考えるのではなく、そうならないように
努力を積むべきだし、その結果なら後悔しないものだと思う。

#### 詳細 ####
風邪が落ち着いたりぶり返したりしている。

どうやらたちの悪い風邪は間違いないけれど
回復方法に問題がありそうだ。
ふらふらしたりぼーとしたり背中がはって痛いので
低髄の影響もやはりでているようだ。
昨日はかなり歩いて運動したけど今日はちょっと背中が張っている。

2年もたつと腹が座ってきたのだろうか。
気持ち的にはさほどつらくない。
逆に今までしんどかったのになぜ落ち着いたのか
不思議なところがある。
いろいろメンタル面で強くなるようにしたり、
できる範囲でいろいろやることを増やしたせいか。

いろいろ何を得て、何を失ったかとか、
先々平気かとか、考えてもどうしようもないことを
考えることがなくなってきた。
しんどくて歩けないときでも休めば仕事して
遊べる状態になったし、今回みたいに
調子くずしてなかなか戻れないときもある。
そのまま、そのときに一番良いことを選んで、
その結果を受け入れるしかない、と思った。
一番良いことを選ぶときに
よく考えて努力した結果で選択すれば
後悔もしないのではないだろうか。
また今回のように長く調子が戻らないときもあるかもしれないが、
今回が最後かもしれない。
悪いときを考えるのではなく、そうならないように
努力を積むべきだし、考えても仕方ない。

それに自分に無いものもあるけれど、
自分が持っているものがものすごくたくさんあることに
ようやく気が付けたと思う。
なかなか得られにくいものではないかと思う。
とはいえ、誰しもそういったものはもっていると
思うので決して特別ではないかもしれない。

まだ時々ボーっとしているようなので
今日ものんびりゆっくりして過ごそう。

古い特撮の映画を見た。
アナログなクレイアニメーションの怪物が動く映画で、
はじめはCGと比べて見劣りすると思ったものの
造形の深さと動きの操作はCG よりも上だった。
興味深かった。
ネーザン・ジュラン監督の「シンドバッド七回目の航海」 という映画で約50年前の映画だった。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 はじめまして。ときどき書記を読ませてもらってます。
わたしも低髄のような症状で悩んでいます。
ふらつき、めまい、倦怠感は常にありますが、検査で異常がなくBPはしてません。最近、頸性神経筋症候群という病気を知りました。
これも低髄に症状が似ています。東京脳神経センターのHPを参考にしてください。お互い一日も早く100パーセント健康な日々をおくれますように!
ガブ 2006/08/02(Wed)18:07: 編集
無題
こんにちは。
早く全快したいですね。
いろいろな病気があるんですね。勉強になります。
なるべく自分で自然治癒力を高めて回復していきたいですね。
kgussan 2006/08/03(Thu)11:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]