忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/08/21 [13:42:24] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/05 [23:28:12] (Sat)
風邪快癒。今回の風邪と低髄症状のまとめ。
これからも前進しよう。

#### 詳細 ####
風邪がほぼ完璧に抜けた。
日中2時間自転車をゆっくりこぎ、
その後筋トレをしたが問題なかった。

風邪を引いていたときに調子を崩した。
普通の風邪ではなく低髄の影響があったようだった。
ふらつき、背中の張り、頭のボーっとする感覚が強かったからだ。

ちょうど2週間前に外で歩いているとひどい頭痛を感じた。
多分あのときに軽く背中の低髄の穴が少し
空いてしまったのではないか。
その日は休んだら大丈夫になったが
風邪の症状が強く出始めた。

なんにせよ、10日ほどでほぼ回復し、2週間ほどで快癒した。また、以前あったように日常生活が困難な時間は非常に短かった。

これは単に風邪の影響と思ってもいいかもしれない。
大きなダウンではなかったが、風邪が長引いたことと、一時低髄の症状が出た日があったので
まとめのために経緯を残した。
風邪とおもっていたらどんどん調子が崩れるときが今回で2,3回目だ。
ちょっと怖いが所詮2,3回だ。100回あったわけではない。

またこういうことがあるとしても少し休みを取れば大丈夫だろう。
2ヶ月もひどくなっていたときからはとても進歩しているし、前回のダウンは風邪をずっと引きずっていたため、これから風邪の引き始めに気をつけよう。
これからも今までのように休息をとり、
適度な運動をし、食事に気をつけていけば
良くなっていくことは間違いない。
万全を期しておけば心配しないことがわかったので最近非常に気が楽になっている。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]