忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/05/24 [20:38:15] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/07 [18:40:13] (Mon)
昨日食べた焼き鳥のせいか、腹を壊して体調を崩してしまった。
プラセンタ・バイオラバーを試してみようかと思う。
面倒だけど少しずつ示談進めなくては。
蜂の駆除依頼をした。友人の相談に乗ろうと思った。

#### 詳細 ####

昨日食べた焼き鳥のせいか、腹を壊して体調を崩してしまった。
すでに夏休みは終わりで会社が始まっているのに出遅れてしまった。
先日締め切りを間違えて明け方まで無理してしまった疲れで、風邪がぶり返してなければいいのだが。
または2日前の筋トレと、最近サイクリングを延々とした疲れだろうか。
なんにせよ、今日はじっくりと休んで明日こそ元気にならなくては。

低髄で職を失う方はたくさんいるなか、体調を考慮してやさしくしてもらえる自分は非常にツイている。
あとは自分でトレーニング、休養して復活しなければバチがあたると思う。
本を読み勉強してなるべくお返ししなければならないと思う。それに本は自分自身の財産になる。

博士の異常な健康をよんだ。
興味深かった。
健康グッズのバイオラバーを買ってみようと思ったが3万円もすることがわかり躊躇している。
その他のリンクはこちら
これだけで治るとは思えないし、コエンザイムQ10もすっかりもう飲んでない。でも調子がよくなったときもあったと思うし、気のせいでは、と思ったときもあった。
肌が白いのが強くなりそうで止めてしまった。
しかし、プラシーボ効果だったとしても価値があると思った。
プラシーボ効果を馬鹿にしていたが、今は一番の回復手段は自然治癒力だと思っているので、プラシーボ効果は最大の良薬だと思う。
今はプラセンタもはやっているみたいなので錠剤タイプを試してみようかと思う。

金と言えば、損保から示談の金額が出てきている。
よくないが、わるくないくらいの金額だが、弁護士に相談すると安すぎると言う意見も出た。
金のことを話すのは気が重く、自分が強欲な人間ではないかと感じてしまう。
しかし、自分が苦しんだ対価はもらうべきだと思う。苦しんだ対価と言うのがどうやって計るべきか知らないが、とにかく金は生きるために必要なのであることに越した事はない。
面倒だけど少しずつ進めなくては。

蜂の巣を駆除してもらうことにした。
自宅の近くだったので危険を感じていたが、安心できそう。

いろいろ良くしてもらった友人が今トラブルで大変そうだ。何か良い手助けの手段は無いものか。
自分がつらかったときにはただ一緒に悩んで考えて話をするだけで嬉しかった。
自分もそうしよう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]