忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/19 [13:25:42] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/02 [01:05:53] (Thu)
明日はうまくいけば会社に顔を出してみようと思う。
正直とても怖い。
不調が途中できたらどうしたものかと思ってしまう。
しかし、3時間も普通に歩けているし
高気圧も来ているからきっと大丈夫なはずだ。
自分に自信をつけるためにも足を伸ばしてみたい。
もちろん朝はよく体調を見て判断しよう。
バナナ屋さん相談に乗ってくれてありがとう。


また、
スーパーライザーの星状神経節
神経ブロックが思いのほか近場で受けられることがわかった。
低髄の症状が良化した人もいるし何より効能が
自分の症状にぴったりだ。
無痛で副作用もないとのことなので
今度話を聞きに行ってみよう。

根本の原因が治せるか、
ブラッドパッチ治療の効果を見るのに
一緒に行ってもいいものか、
疑問はまだ少し残るので先生に聞いてみよう。

http://www.cypress.ne.jp/taku1902/sub78.htm
http://harikyu.ftw.jp/u25603.html
http://www12.ocn.ne.jp/~fu-mi/

試してみたいが
職場復帰、先日の不調、休養期間の延長、
ブラッドパッチの効果、いろんなことが
まだ整理できていない。
まあ、明日がだめでもちかぢか遠出してみて、
それでまた調子が落ちたらスーパーライザーも
やってみよう。
まずは行動範囲を戻さなくては。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]