忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/07/28 [13:42:17] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/30 [20:46:35] (Mon)
今日は2 時間半歩いた。
一時間x2 + 30 分。

だけど、途中から気持ち悪くなった。
外でて風邪引いたか、疲れが出たのかな?
もしくはこれから天気が崩れるせいか?

背中が張って痛み、音が頭に響いた。
途中まで平気だったのに残念。
まだまだ無理は禁物なのだと思った。

家の中では平気なので、
あせらずゆっくりやろう。
睡眠時間をしっかりとるようにしよう。
先週よりも格段によくなっているので
しっかりペースを作っていかなければ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。僕も低髄患者でトータルで3回受けました。 一回目は腰椎と胸椎にダブルパッチで2回目も腰椎の違う場所と胸椎にダブルパッチ3回目は腰椎と胸椎と頚椎にトリプルパッチしました。首は術後かなり痛みました。3ヶ月は苦しみましたが 今は平気です。術後は安静にとの事でしたが 僕の主治医は体を少しずつだけど動かした方がいいとおっしゃっていました ウエイトトレーニングは無理なのでジムで有酸素運動をしてます。髄液がフルに溜まるまで若い人で半年かかるので 半年後に期待ですね。症状かなりよくなってると思いますよ。
kenchan 2006/02/01(Wed)00:58: 編集
無題
きょうコウサギがここへペースっぽい睡眠しなかった?
もしくはコウサギと風邪を睡眠♪
BlogPetのコウサギ URL 2006/02/01(Wed)10:17: 編集
無題
コメントありがとうございます。
だいぶたくさんのブラッドパッチを受けていらっしゃるんですね。
僕も早くジムにまた通える日が来ることが待ち遠しいです。
まだアップダウンが少しあるのが嫌ですが、
何とか日常生活は大丈夫になってきました。
よかったらまたいろいろ教えて下さい。

# 後は職場復帰、運動を始めることが次の目標です。
# 本当にタイミングが難しいです。
# 無理しない範囲でできるかどうかで決めたいと思っていますが
# 悩ましいものです。
kgussan URL 2006/02/01(Wed)22:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Owen B.
Jealousy is all the fun you think they had.
URL 2006/08/20(Sun)20:
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]