忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [13:14:51] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/03 [10:32:31] (Fri)
ちょっと回復具合が停滞している。

調子のアップダウンが一日にある。
調子がいいときには、
ほぼもう12月のダウン前位にもどった。
調子の悪いときには、
まだちょっとめまいと頭痛がする。

昨日会社に出ようと思ったが会社に出ようとした
寸前に人事の方から連絡。
医師からの書類を得てから復帰せよとの事。
ぎりぎりで出社をやめた。
昨日は低気圧(960pHa) のせいか、
なんだか調子がよかったり、悪かったりだった。

ちょうど行かなくてよかったのだろうか。
もう少しだけ回復すれば問題なくなるのに
もどかしい。
この際、書類を取り寄せるまで休養しよう。
最近筋力を回復させるべく歩いていたが
今日は眠っておこうかな。

なんにせよ、
一週間前と比べれば雲泥の差がある。
あとちょっとだけ我慢しよう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
時々、拝見させて頂いております。

体調がよくなりつつあるようで、よかったですね。

あの〜、ブラッドパッチ後は、どのくらいの間隔で通院予定なのでしょうか?
点滴をしたり、薬を処方して頂いていらっしゃいますか?

あと、ブラッドパッチを受けた病院は今までの病院から、転院されたのでしょうか?
taku 2006/02/04(Sat)00:23: 編集
無題
はじめましてtaku さん、

以下、あくまでも私の場合です。

通院は回復したらなしでもOK ということになりました。
またしばらくしたら行く予定ですが3,4ヶ月以降ですかね。

薬はなしです。自分で買ったCoQ10 だけです。
点滴もいいらしいといわれているみたいですね。
僕は今のところサプリと休養のみです。

病院ははじめに通っていたところから変わりました。
kgussan 2006/02/04(Sat)11:45: 編集
無題
ドラッグストアには、いろいろなCoQ10がありますが、お勧めはありますか?

あと、以前、後遺症診断を申請するという内容のブログを見たような気がするのですが、その後どうなりましたか?なんて、プライバシー過ぎる質問でしょうか???

参考にさせて頂きたいなと思っていて、いつかブログでそのことを書かれるかな?ってちょっと期待していたんですが・・・。
taku 2006/02/04(Sat)15:44: 編集
無題
CoQ10 は適当に選んでいますね。

診断は調子を崩したこともあり、
いったんペンディングです。

よかったらtaku さんのことも教えてくださいね。
kgusssan 2006/02/04(Sat)17:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]