忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/19 [12:05:32] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/19 [23:30:54] (Wed)
調子が良かった。昨日ぐったりしたのがうそみたいだった。
しかし仕事が思ったとおり進まなかったせいか、疲れた。
仕事で疲れていらいらするくらいなら休んだほうがいいと思った。
うまく仕事が出来て体調・気持ちが安定するバランスがきっとあるはずだ。


#### 詳細 ####
調子が良かった。
昨日ぐったりしたのがうそみたいだった。
しかし仕事が思ったとおり進まなかったせいか、疲れた。
残業で遅くなった。早く帰ってリラックスしているべきだと思った。
仕事で疲れていらいらするくらいなら休んだほうがいいと思った。
明日も気合入れて効率を考えてがんばろう。
うまく仕事が出来て体調も安定するバランスがきっとあるはずだ。
後はたっぷり休養しよう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休日の体調はいかがでしたか?

私のブログは、ようやく立ち上がりつつあるので、暇なときにでもお立ち寄り下さい。

http


また、このブログをきっかけに行き着いた掲示板にもちょくちょく顔出ししています。

http


私の場合は、6月末までは会社に休暇を承認いただいているので、休養+治療+リハビリに精を出したいと思っています。
なっとう URL 2006/04/23(Sun)18:12: 編集
無題
自分の今後を占う意味も込めて、KGussanの2005年分のWeblogを読ませていただきました。

症状は少し違うところもありますが、心情はとても似通っていて、患者の言いたいことを、しっかり表現していただけていると、共感しました。

私の今の体調は30%ぐらいまで回復し、今日は4時間の外出を2回のダウンだけで乗り切ることができました。

来週は、Mr.M先生の紹介状を持って、熱海の病院に行く予定です。
ブラッドパッチ後の経過が、先生にも経験がないからとのこと。
本当に、この病気は得体がしれないですね。

私もMixiにのれんだけは出して、体調がもう少し回復したら、そちらに病気以外のテーマに変えて開店しようと思っています。

リンク先は、とても参考になりました。
ありがとうございます。
なっとう URL 2006/04/29(Sat)16:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]