忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [11:18:03] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/29 [19:22:22] (Sat)
少しだけ遠くに出てみたが天気が崩れたせいか一時間くらいで頭・体が重くなり帰宅した。
また同僚が辞めた。新しい道を歩むとの事。祝おう。
困難に立ち向かい乗り越えようと、目標に向かう姿勢は男らしく、これこそが生きがいと思った。
戦うべき価値のある未来に向けて努力・挑戦・感謝を続けよう。



#### 詳細 ####
休日に少しだけ遠くに出てみた。
天気がちょうど崩れ始めたせいか一時間くらいで頭・体が重くなり帰宅した。
新しいことに挑戦できたことはよかった。

また同僚が辞めた。大きな目標を持ち、まったく新しい道を歩むとの事。祝おう。
意思の強さ次第でいつでも挑戦は出来ると思った。困難に立ち向かい乗り越えようと、目標に向かう姿勢は男らしく、これこそが生きがいと思った。

戦うべき価値のある未来に向けて努力・挑戦・感謝を続けよう。
多少最近あせっている。
躍起になってあせることは無い。
今まで絶えず良化し、進歩している。
今もっているものを大事にしよう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]