忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [02:05:10] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/16 [19:32:12] (Sun)
調子がいい。
時々肩甲骨あたりが痛いときがある。
寝相か姿勢かパソコンやりすぎのどれかなので
それぞれ気をつけてよくしよう。
やれば結果が伴うし、やらなければ変わらない。

#### 詳細 ####
おきてちょっと立つと好調。
外で本を読むようにしたら日焼けしたせいか、
調子がいい。自律神経が正常に戻っている気がする。
白いよりもずっといい気がする。
早く運動もしたい。

今日もかるい筋トレをした。
3ヶ月でいい感じになってきた。
背中がちょっと張るけどストレッチで
気持ちよくなった。
肩甲骨あたりが痛いときがある。
寝相か姿勢かパソコンやりすぎのどれかなので
それぞれ気をつけてよくしよう。

軽い運動を続けよう。
やれば結果が伴うし、やらなければ変わらない。
過去と未来は同じではないだろう。

・筋トレ
・休息
・ストレッチ
・姿勢
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]