忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [09:06:07] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/22 [18:05:31] (Sat)
仕事に没頭した一週間だった。術後3ヶ月での目標には到達できたといって良い。
現在は少し疲れている。姿勢を伸ばすとだいぶ楽になった。
体調管理にもっと気をつけよう。体調が悪いときの休養は迷わず取ろう。
行動範囲を広げてゆくこと、筋肉をつけることを次の目標にしよう。


################ 詳細 ################
雨が降るだろう。
背中の奥のほうが筋肉痛のように少しいたみ、
少しだけ気持ちがよくない。
目の奥が痛む。
首の根元がちょっと気持ちがよくない。
姿勢を伸ばすとだいぶ楽になった。

仕事に没頭した一週間だった。
途中で体調が悪くなったが乗り切れた。
無理は避けるべきだが、
休み無く働けることは
とてもすばらしいことだ。
今までは終業後や疲れたときに休憩室で
よく休んでいたが、最近休まなくとも
無事に一日を過ごせることが多くなってきた。
ものすごい進歩だ。
3ヶ月前に近所を歩くことが出来なかったとは
思えない。

一方、まだ体調が崩れるときがある。
体調管理にもっと気をつけよう。
残業はせめて1.5 時間までにしよう。
体調が悪いときの休養は迷わず取ろう。
総じてよくなっているが現在は少し疲れている。
かなり注意するべきだ。

仕事はすべて思い通りになったわけではないが、
十分に仕事に復帰したといえる。
ずっと抱えていた仕事も冷静に考えて
感謝しつつ進めたおかげで整理が付いてきた。
術後3ヶ月での目標には到達できたといって
良いだろう。

次の挑戦をしよう。
無理せずに友人に付き合ってもらってすこし
移動してみよう。
行動範囲を広げてゆくこと、筋肉をつけること
を次の目標にしよう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]