忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [07:14:18] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/12 [00:50:53] (Wed)
かなり健康なペースになれた。
ちょっと仕事がつらかった。仕事と同僚の世界は6, 70% は元に戻った。
これからほかの世界にも、もどって行きたい。
そのためにはゆっくりとして無理は避けよう。


#### 詳細 ####
最近大体快調。帰りも休まず帰れる。
かなり健康なペースになれた。

一番大事なことは健康であること。
ちょっと仕事がつらかった。
つらいときには休もう。
明日はよく考えよう。

仕事の成果が出た。
何とか負荷を分散したいがどうにも難しい。
時間で区切ってできないものは止めるべきだ。

仕事と同僚の世界にもどれた。
仕事と同僚の世界は6, 70% は元に戻った。
これからほかの世界にも、もどって行きたい。
そのためにはゆっくりとして無理は避けよう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネットでつらいときには世界と成果を負荷したいかもー
BlogPetのコウサギ URL 2006/04/12(Wed)10:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]