忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/26 [22:39:01] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/06 [23:59:19] (Thu)
体は元気だった。
仕事で疲れた。

落ち込んだり嫌気がさすのは自分が
そう感じるからであってそう感じないように
するためには自分でそう感じないように
することが必要だ。

少し仕事が増えてしまっていると思う。
いくつかは整理できた。
まあ、引越しだから仕方ないかな。

仕事は何かしら同時に進行しているものだ。
気にすることもほどほどにしておこう。
自分の出来る範囲をしっかりやろう。

今日はブラッドパッチから大体3ヶ月。
今週は調子がダウン前を確実に越えた。
帰りに休まなくてもよいし、
電車も立って帰れているからだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「元気だった」という文字をみると、こちらも嬉しくなりますね。
先日の『今日の出来事』をご覧になりましたか?当たり前の日常生活を取り戻したいというのは、患者誰もが願う事です。

どうぞ、御無理をなさらずに、お元気な状態が長く続くことを期待しております。

元気をいただき、ありがとうございます。
Mahalo 2006/04/07(Fri)18:03: 編集
無題
『元気』という言葉を見て、とても、うれしく思います。
当たり前の日常を取り戻したいというのは、患者の願いです。
『元気』が続きますことを期待します。
『元気』を頂きました。ありがとうございます。
mahalo 2006/04/07(Fri)18:17: 編集
無題
ありがとうございます。
徐々に元の体にもどっていきますので記録していきます。
まだまだやりたいことがたくさんあるので
それに向かっていっています。
mahalo さんも低髄ですか?
お互いがんばって治しましょう!
KGussan 2006/04/07(Fri)22:25: 編集
無題
先日は、2回も似たようなコメントを入れてしまい、申し訳ありませんでした。
私も、患者です。
ここ数日の雨と低気圧です。
患者泣かせの天気です。
お互いに完治めざしてファイト!
Mahalo 2006/04/12(Wed)17:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]